花嫁の背中

有限会社 アーユルスペース樂

03-5414-3276

〒106-0046 東京都港区元麻布3-12-44 コンド十番館B1

OPEN 11:00〜22:00(最終受付:20:00)

樂ブログ

花嫁の背中

過去ブログ

2016/08/30 花嫁の背中

1471925909

最近のウェディングドレスは、背中を見せるデザインが多いですね♪

上背部は神経の疲れが出やすいところです。
疲れた神経が息苦しくてアップアップしてくると、背骨に添って毛穴が開き、吹き出物が出やすくなります。
一生に一度の晴れ舞台ではキレイな背なかを披露したい所ですね♪

そのためにブライダルエステを受けられる方が多いと思いますが、楽ではアビヤンガをおススメしています♪♪
写真は先日結婚式を挙げた次女の背中です。
やはり上背部の肌荒れ、吹き出物に悩んでいましたが、、挙式前に週一回のアビヤンガを5回施術して、すっかりキレイになりました。

当日は友人たちから「背中がきれい!!陶器みたいだね!」と言われたと喜んでいました♪

アビヤンガでは、その日の体調に合わせて薬用オイルを選んで施術しますが、神経・筋肉・そしてメンタル面にも効果があるので、自然に毛穴も引き締まり、キレイな肌になるのです♪♪
ブライダルエステをお考えのみなさん、どうぞ楽のアビヤンガで心身ともに調えて、“勝負肌”で挙式をお迎え下さい♪♪

 

 

アーユルスペース樂

住所  東京都港区元麻布3-12-44 コンド十番館B1
電話番号 03-5414-3276
OPEN 11:00〜22:00(最終受付:20:00)
アクセス 地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」4番出口より徒歩7分

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2bx0v0L

TOP