いつの間にか秋ですね

有限会社 アーユルスペース樂

03-5414-3276

〒106-0046 東京都港区元麻布3-12-44 コンド十番館B1

OPEN 11:00〜22:00(最終受付:20:00)

樂ブログ

いつの間にか秋ですね

ヨガ教室

2016/10/03 いつの間にか秋ですね

IMG_2267

気が付いたら10月。

いつ夏が終わったのか、、夏らしい日もあまり記憶のないままに、、月日だけが過ぎて秋になっていたという気がします。

 

太陽の顔を久しく見ていませんが、それでも街は金木犀の香りに満たされています♪

いい香りですね。どこかへピクニックに行きたくなります。

 

湿度の高い日がどれだけ続いたでしょうか。。みなさんはお元気ですか?

蒸し暑さが苦手な私は参りました。

こんなお天気が続くと誰でも体が重く感じられたり、だるかったりすることがあるでしょう。

 

【そんな時におススメのヨガメニュー】

 

卍のポーズ⇒ワニのポーズ⇒卍のポーズ⇒ワニのポーズと交互に2~3回繰り返します。

最後に、鋤のポーズ⇒魚のポーズ

で完成!

寝たままで出来て、心も体もスッキリ!しますよ♪

ぜひお試しください♪♪

クラスレッスン、ヨガセラピーへのご参加もお待ちしてます♪

 

 

アーユルスペース樂

住所  東京都港区元麻布3-12-44 コンド十番館B1
電話番号 03-5414-3276
OPEN 11:00〜22:00(最終受付:20:00)
アクセス 地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」4番出口より徒歩7分

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2bx0v0L

TOP