スタッフ紹介
柳瀬 けい子 ヤナセ ケイコ
(ヨガセラピスト・アーユルヴェーダセラピスト)
- 生まれ
- 1955年東京生まれ
- 休日の過ごし方と趣味
- 読書 散歩(ウォーキング) 水泳
- メッセージ
- ヨガ指導・アーユルヴェーダの施術を担当
柳瀬式ウェルネスヨガを提唱。30年に及ぶ指導歴をアーユルヴェーダ治療にも生かし、施術を行っています。 20歳からヨガを始め、自身の経験と指導の経験を生かして1991年より「柳瀬式ウェルネスヨガ」を提唱しています。特に“女性性”を大切に考える指導内容は、生理不順・生理痛・不妊などに効果を上げています。
山口哲也氏、Dr.ビーマ・バット先生に師事し、エステシャンへのオイルマッサージ技術指導などを経て、2000年のRAKU開設時より施術を行っています。ヨガ指導を通じて人の心と体に関わってきた経験を生かして、よりその人に合った施術を展開しています。
ヨガで自分の健康をキープできればよいのですが、忙しく働く私たちはオーバーワークになり勝ちです。自力ではどうにもならない時もあるのです。そんな時はアーユルヴェーダ治療や鍼灸・整体などを取り入れて速やかに改善させることが必要です。そうすればまたヨガでコントロールすることができるようになります。 RAKUでは自力と他力を提供してみなさんの健康維持のお手伝いをさせていただきたいと考えています。